SSブログ

水通し [日記]

34w3dとなりました。
今週の検診で子宮頚管がこの時期の平均(35mm)より少し短い31mmになっているから、
お腹の張りに気をつけるように言われました。
なので、少しでもお腹に張りを感じたら横になって休むようにしています。
なんていいながら昨日はお友達と遊びにいってしまいましたが...

9ヶ月も後半に入ってきたので、今朝から赤ちゃんのお洋服やら布団まわりのものに水通しをはじめました。
2日前に洗濯槽を洗浄して、今日はほんの少し赤ちゃんの衣類用洗剤を入れて洗っています。
赤ちゃんのものってなんでも小さくでほんとかわいい
干しながらついついニコニコしてしまいました。

お布団はギリギリまで開けないほうがいいのかな?と思って、ベッドの上にカバーがついたまま置いてます。

入院に持っていくキャスターも準備。あとはどんどん詰めていくだけ。
赤ちゃんのものがひととおり片付いたら、自分のタオルやら下着類を水通しします


2007-09-13 11:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
到着むくみ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。