SSブログ

アカチャンホンポ [お買いもの]

今日から臨月突入です。

アカチャンホンポ八戸店が11月4日で閉店してしまうそうで、昨日閉店セールに行ってきました。

出産準備はほぼ完了しているんだけど、細々としたものが安くなってたら買おうかなぁと思って。

でも結局安くなってたのは衣類やオムツ、離乳食のレトルトとかで、私が欲しかったものは割引になってませんでした。残念。

昨日買ったのは風呂おけと赤ちゃんのカラダを洗うミトン、温湿度計、体温計、鼻水吸い取り器など。

もうこれで買うものありません。たぶん。

入院準備もほぼ完了。あとは自分の洗面グッズを入れるだけ。

今日の検診ではベビも順調。足の浮腫みはあるけど、体重管理ほめられました。
なのでちょっと浮かれて帰り道ミニストップでベルギーチョコソフト食べちゃいました。おいしかったー。


2007-09-25 16:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
むくみ初の株式取引 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。