SSブログ

初飛行機 [育児]

ひさびさの日記。

ご無沙汰している間に娘は6ヶ月になりました。

喃語がよく出るようになり、離乳食もぱくぱく。
最近のブームは足のつま先をつかむこと。
体のやわらかさにうらやましさを感じることも。

そして昨日初めて飛行機に乗りました。
東京へ行くのに新幹線とどっちにしようか迷ったんだけど、
自宅から空港が近いのと飛行機のほうが子連れのサポートがしっかりしてるかなと。

結果、飛行機にして大正解。
離着陸は少し騒いだけど、あとはぐっすりねんね。
キャビンアテンダントのお姉さんの親切な気配りに快適に過ごせました。

娘が生まれてから、冬だったこともあって長く自宅に引きこもっていたので、
暖かくなってきたらお出かけしたくてうずうず。
こんなに快適なら旅行がやみつきになりそう。。。

妊娠、出産、育児となにかと行動が規制されることが多いから、そろそろ爆発しちゃいそう。
最近はときどき母乳をさぼってお酒を飲んじゃってます。


2008-05-11 09:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ママになりました。義母 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。