SSブログ

ひさびさLUSH [お買いもの]

独身時代に愛用していたLUSHを久しぶりに購入。
いま住んでいるところにはショップがないのです(>_<)

産後、肌がとても乾燥しやすくていろいろ試してみるもののなかなか解決されなくて、ふとLUSHのことを思い出し、ネットでお買い上げ。便利な世の中だ。

洗顔に『天使の優しさ』、パックは『美味しい日曜日』。
2年ぶりくらいに使ってみました!

いま洗顔→パックが終わったところなんだけど、ほんとお肌がすべすべになります。
なつかし~この感触。すべすべやわらかって感じ。

LUSHは日持ちしないから買いだめできないのがちょっと面倒だけど、またハマってしまうかも。

バスボムは子どもとお風呂に入るからしばらくは無理かな。。。なんでも舐めてしまう時期だしね。


2008-06-07 21:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
義母|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。